川根温泉ブログ

2012.03.30【川根太郎 日記】桜が開花

川根の桜もいよいよ開花し始めました。

まだ1分にも満たないですが、これから増えていくでしょう。

【川根太郎 日記】は今日で終わりになります。

次回からは、新しい日記?が始まると思います。

2012.03.21【川根太郎 日記】梅も終わり

家山梅園の梅ももう終わりですね~。

もう少しすれば、今度は桜の開花が始まるでしょう。

今年の冬は寒い日が多かったので、開花時期はどうでしょうか。

スギ花粉は昨年より少ないようで助かってます (^_^)

 

H240321梅園HP.jpg

2012.03.10【川根太郎 日記】SL重連

今日、大井川鐵道のSLが重連で走りました。

それを目当てに多くの撮り鉄の方達?が大井川で撮影してました。

撮影に夢中になってマナー違反のないようにしましょうね。

こんな感じ↓・・・あまり上手に撮れなかった(-_-;)

 

SL重連HP.JPG

2012.03.02【川根太郎 日記】暖かくなってきた

最近、少しずつ暖かく感じるようになってきました。

花粉症の症状が出始めてきている川根太郎としてはちょっと憂鬱ですが・・・(+_+)

開花が遅れていた家山梅園の梅も開花が進んで綺麗になってきました。(写真)

 

H240302HP.JPG

ページの先頭へ戻る

トップページ