川根温泉からのお知らせ

1  2  3

2010.10.30志多らチケット発売開始

本日10/30(土)から志多らのチケットを川根温泉でも発売開始いたします。

フロントまでお越しいただき、お好みのお席をお選びくださいませ。

志多らの様子は、動画でも確認できます。志多ら川根公演実行委員会HPから見ることができますよ。

http://kawanegenki.eshizuoka.jp/

 

2010.10.29とびっきり静岡の大沼キャスターが温泉にきました!

10月29日㈮に、静岡朝日テレビさんが『とびっきり静岡』の取材にみえました。

キャスターは、大沼啓延さん。本当にテレビで見るよりとても素敵で、また気さくな人でした。

人気があるのもうなずけます(^v^)。 

撮影は和気あいあいの中、男風呂から露天風呂につかりながら、SLをご覧になりました。

内容は観てのお楽しみ♡

川根温泉は全国でも珍しい、源泉かけ流しの日帰り温泉。SLが見える温泉はここだけでしょうね。

 

放送は11月1日㈪  夕方4:45~のとびっきり静岡のコーナーでご紹介。島田市をご紹介してくれるので、その中の一部でとりあげられました。

みなさん、どうぞご覧ください!!

2010.10.25FM島田に生出演

本日10月25日(月)12:05~12:25に、FM島田「家族と地域の時間づくり」に生出演いたします。

パーソナリティはスナオ マサカズさん。FM島田を聞いていて、いつか一緒にお仕事してみたいと思ってました。

恥ずかしながらあがり症の上、人見知りがちなので、はじめて会う方にはいつも緊張してしまうのですが、こういったお仕事の方はどうなんでしょう。あがらないコツとかすぐに仲良くなれるコツがあるのでしょうか。

大分慣れてきましたが、時間が近づいてくると緊張してきます。最近は、このドキドキを楽しめるように心がけていますが、そのあたりをパーソナリティさんに(放送後に)聞いてみようと思っています。川根温泉の特徴や500万人達成記念イベントについて放送予定です。恥ずかしいですが、お聞きくださいませ。

2010.10.2210/23(土)、24(日)は、JAお茶試飲即売会

平成22年10月23日(土)と24日(日)の2日間、JA大井川によるお茶の試飲即売会を開催します。

JAといえばいわずと知れた農協。農協といえば、農産物の専門家。お茶についても栽培から製造に到るまで専門知識のあるスタッフがいるという安心感みたいなものがありますよね。

お茶は川根の代名詞みたいなものですが、飲めば違いが分かるレベルの美味しさだと自負しております。美味しいは、人をしあわせにしてくれます。お茶を飲んで、幸せを味わってみてください。

2010.10.18舞茸天そば、完売!

ご好評をいただきました舞茸天そばですが、10/17をもちまして完売となりました。

原木から採れる舞茸は年に一回。旬はまさにこの一瞬。香り、食感共に一級品の味わいです。来年もこの味に出会えることを祈ります。

明日からは、(温)おろしそば600円になります。大根には整腸作用もあるそうですね。食欲の秋で胃もたれ気味の方にもオススメいたします。

温おろしそば.png

ページの先頭へ戻る

トップページ