川根温泉からのお知らせ

2014.01.21再入浴がスタンプになりました

再入浴に、今まではお時間の入った男性はブルー・女性はピンクの紙を渡しておりましたが、

スタンプ制に変わりました。

浴場を出るとき番台の従業員に再入浴をお申し出ください。

スタンプを押します。

スタンプ制に

↓ 再入浴する際 番台で ブラックライトをあてると その日の絵柄が浮き出ます。

ブラックライトをあてると絵が浮かびます

 日により絵柄が変わります。

2014.01.21リラクゼーションルーム移設のお知らせ

平成26年2月5日より、リラクゼーションルーム「きらく」は1階 プール前休憩所に移設いたします。

足腰の悪い方やお年を重ねた方が階段を上って、2階奥まで足を運ぶのは困難ではないかと考慮し

移設に至りました。

それに伴い、テレビは2階「川霧」に移動になります。

なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

2014.01.03第4回ときめきフォトコンテスト開催のお知らせ

今回で4回目となる、静岡県・川根町ときめきフォトコンテストを開催致します。

静岡県島田市川根町の四季を通じての『風景』『催事』『行事』『建造物』『文化財』など、川根町が発信する魅力をキラリととらえた作品を募集します。

詳しくは、下記URLへ

第4回コンテスト募集要領.pdf

 

応募期間は平成26年3月1日(土)~平成26年6月20日(金)(当日消印有効)

・最優秀賞 1名 30,000円

・優秀賞  3名 10,000円

・入  選 10名 川根町特産品等記念品

応募先は〒428-0101 静岡県島田市川根町笹間渡1173-1

島田市川根文化センターチャリム21 『フォトコンテスト』係まで

 

川根温泉カレンダーに採用される事もございますので、自慢の一枚(一人4点まで応募可)をどしどしご応募くださいませ。

ちなみに川根町内以外のお写真は残念ながら不採用となってしまいます。島田市川根町内(家山・抜里・葛籠・身成・笹間各地)や大井川鉄道駅では(大和田~川根温泉笹間渡駅までの間)となっております。もちろん未発表作品に限りますのでよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

トップページ