
平成30年12月2日(日)、川根温泉ふれあいの泉に、「得する人損する人」でお馴染み、いけや賢二さんプロデュース、川根汁そばPRと特製フライパンや包丁の実演販売を行っております。
先日、テレビ静岡のてっぺん!で放送いただいた、道の駅新メニュー開発プロジェクトというコーナーで、茶そばと煮椎茸の天ぷらを特製つけ汁につけて食べる『川根汁そば』を販売しております。
11月21日に放送し、翌日22日から販売開始。11月30日までの8日間で360食を販売した人気メニューになりました。
いけやさんは芸人さんですが、本物そっくりの味を再現する再現料理人でもあり、YouTubeなどにも動画を投稿しています。煮椎茸の天ぷらは料理長も絶賛でした。是非、ご賞味くださいませ。